2010年10月4日月曜日

子育て討論会放送

昨日放送されました「KBS子育て討論会」ご覧いただけましたでしょうか?

子育て社会に必要とされる課題が明確に取り上げられており、
とても参考になる内容であったと思います。

放送では、弊社を代表して参加した私ともう一名が話た内容が放送されていました。

子育ての思いを話でき、よい機会に恵まれました。ありがとうございます。


子育て支援の問題は解決したわけではありませんが、一人一人がこの問題と向き合い、
少しでも考えていただければと思います。

そうでなければこの問題は解決しません。子育てをしながら働ける社会をつくり、
だれしもがイキイキ働けるオフィスづくりを弊社も目指していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿